 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ロフト解禁。 
2007 / 09 / 15 ( Sat )  15:40
8月に入り、家族が一人減ったんです。
そして、新たに家族が一人と一匹増える事になり、
2階の部屋の家具を移動する事になったんです。
今まで、パソコンの部屋になっていた部屋が、私の部屋に。
そこで、今まで物置にしていたロフトを、私の趣味の物を置く場所に変更。
手芸関係の本やネコの雑誌、
毛糸やレース糸などのストック置き場に変わりました。

今まで寝室になっていた部屋は、妹の部屋になるので、
基本的にコテは入れなくなるんです。
(勝手にドア開けて入ってるみたいですが・・・無 )
この部屋の高い位置にある窓から、
外を眺めるのが日課だったのに、それが出来なくなる・・・アップロードファイル
それではかわいそうだと、私の部屋にロフトの階段を置くことに。

ロフトの階段、普通は各部屋に1個必ずあるとは思いますが、
我が家では、ロフトは荷物置き場だった為、
ジャマな階段を一つにしてしまったんです。
だから、ロフトに行きたい時は、他の部屋にある階段を、
運んでこなければいけないんです。
その階段を常に、私の部屋に置き、
コテがいつでもあがれるようにしたんです。笑笑

コテはそれはうれしそうに上がります。
今まで、上がってたら怒られてましたから・・・。

上がっていいのぉぉ?

っていちいち、私の顔見て上がります。

そして今では・・・

100_0237.jpg
    

     
  毛づくろい中・・・



100_0240.jpg




   なぁーに?


100_0241.jpg



   用がないなら寝るぅぅ・・眠



こんな感じで、ほぼ毎日上がって寝てます。
私が寝る時は、ちゃんと降りてきて、
ベッドで一緒に寝るんです。びったりくっついて・・・。
それがまた、かわいいのですが・・・照照
* テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット *
2才  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  再開します!! 
2007 / 09 / 01 ( Sat )  23:38
大変、申し訳ないです・・・。
プライベートでいろいろありまして、
ブログを書く余裕すら無く、気がつけばこんなにも
空いてしまいました・・・ごめんね
今日から心機一転、頑張って書いていくつもりです。
良かったらまた寄ってくださいねアップロードファイル

コテはと言いますと、元気です。
家の中がゴタゴタしてたので、
コテも落ちつかなかったみたいで、
食欲もあまり無かったのですが、
家の中が落ちつくと、安心したのか、食欲倍増↑
朝から良く食べます。お蔭でちょっと体重が戻ってきましたアップロードファイル
前に書いたフレンチブルのトラもいるので、賑やかです。
詳しくは、また後日・・・

* テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット *
2才  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  お友達?参上 
2007 / 05 / 03 ( Thu )  01:22
今日の夜、一人暮らしをしている妹が帰ってきた。
それも、犬連れで…

飼いたいとは言ってたんです、前から。
ところが、

「自分の世話もロクに出来んのに、なぜ犬が飼えるの?」

と、母から猛反対怒怒されてたんです。
それはそれで分かる気もするんです。

それが突然、犬を腕に抱いて帰ってきた…
私も母もびっくり仰天!驚

車の中で(ケージの中ですが・・・)大きい
して、足やら汚いと言うので、話そこそこに、
まず、犬を洗うことに・・・。
その間、コテはもうダッシュで2階へ・・・。
もう、ビビリまくりです泣泣

手早く犬を洗い、乾かした後、
人間がお風呂に入るため、風呂掃除。
私がお風呂に入っている間、
妹は母に大目玉を食らっていたらしい・・・

しかも、妹の現状は、
家はペット可ではない、調剤事務の資格取得のため勉強中、
極めつけ、仕事を辞めた為、調剤事務の仕事探し中・・・。
こんな状態で、犬を買ってくるんだから、怒られても仕方ない。

そして、明日から友達の家に1泊2日で
遊びに行くらしい・・・。
やっている事がチグハグ過ぎる。怒られて当然だ!!情

とりあえずご紹介。
トラ ~12ヶ月


トラと申します。
フレンチブルドック2ケ月、オスです。
これからたまに登場いたします。ヨロシクね!

コテは慣れてくれるだろうか・・・…
* テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット *
一才  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kote-kote

Author:kote-kote
小鉄(♂)
ママかおばあちゃんにペルシャネコが混じっているらしく、その名残が、ちょっと背中にある雑種のネコ。
かなり甘えん坊。


カトペ
小鉄の飼い主。
かわいさに負け、ついつい甘やかし気味・・・。
コテの「腰椎欠損症」に苦悩する毎日。



tora(♂)
07年2月13日生まれのフレンチブル。
食いしん坊で、ちょっと落ち着きが無いのがたまにキズ。
感受性が強く、何事にも動じない。


リンク
ブログリスト
参加してます。

にほんブログ村 猫ブログへ

